第17回ブナの森作品展へ

ブナ林の恵みをテーマに絵画や写真などを集めた「第17回ブナの森作品展」が、大崎市古川の市民ギャラリー緒絶の館で開かれています。雨模様だし今日はお山に足を向けず古川にむかいました。
いつもの七ツ森。
DSCN0898_R.jpg

隣の会場でも写真展、覗いてみました。
DSCN0944_R.jpg


こんな写真が撮れるなら一眼レフもいいな。
DSCN0902_R.jpg


懐かしい稲の棒掛け。
DSCN0903_R.jpg


そして隣の、「船形山のブナを守る会」の作品展会場へ。。
DSCN0904_R.jpg
 

見たことがある写真だね。
DSCN0906_R.jpg



あら、何と…恥ずかしい。(*´ω`)┛
DSCN0907_R.jpg


イワナ、食べたいねぇ。
DSCN0914_R.jpg


釜神さま、作ってみたい。
DSCN0927_R.jpg


紙版画ははじめてみる。凄い完成品。
DSCN0932_R.jpg


御大の作品、小鳥は住み心地いいでしょうね。
DSCN0933_R.jpg


イノシシの彫刻。
DSCN0935_R.jpg


おっ家内が何ぼしても食べたいって、コーヒーあんみつとコーヒーゼリーをいただく。
DSCN0939_R.jpg



やっぱり伊呂波食堂の中華と冷中華で満足だね。
DSCN0945_R.jpg


マロ子は車中待機していたので、不機嫌だったかな。
DSCN0943_R.jpg


ブナの恵みあふれる 絵画や写真、工作。
山の恩恵を表現したさまざまな技法の作品が並ぶ「ブナの森作品展」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございました

来て下さったのですね。
ありがとうございました。
次回は出品のほうで参加されてみたらいかがですか?

素敵な作品ばかりでした

チバ さん
おっ家内には古川の絶品をご馳走することで同行願いました。
皆さん、山歩きしながら多彩な芸術を身につけているんですね。
えっ、 次回は出品は……(苦笑)


プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR