関東へ行くよ

マロ子、栃木方面へ遠征してきます。
研修所の同期会、倅宅訪問、時間があればお山へ登って秋味を満喫したいなぁ~。

DSCN2181_R_20161013200320df2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて楽しんでください。

社山

中禅寺湖に二時到着、仮眠して本日の登山は南側にそびえる社山。なかなかの展望で感激しましたすね。下山して中禅寺湖畔のレストランでビーフシチューいただきです。

奥日光よ

華厳の滝、龍頭の滝、湯の滝と見学、どれも素晴らしい滝だったよ。金精峠で落陽を見て感動。今夜は湯元のノアホテルだす。

快晴

今朝はラーメン定食のみ、かなり冷え込みました。中禅寺湖西側の高山を登山中よ。

宇都宮だね

マロ子は知らないアパートに連れ込まれたから落ち着かないかな。高山降りて戦場ケ原を周回、約半世紀前の奥日光縦走のドラマを垣間見た。帰路、田母沢御用邸を見学、倅は元気でいた。

鬼怒川温泉よ

今日は登山休み、古峰神社参拝と足尾鉱山、船村徹記念館巡り。さあ、懐かしい顔ぶれがそろうから嬉しいね!

南会津

雨あがり。五十里ダムを通って会津田島へ、旅の最終日はどこを通って帰るかな。昨夜は飲み過ぎです。

No title

19時半に無事帰宅しました。
4日目のはもっぱらドライブですが、キノコ屋に立ち寄ったり、塔のへつり、大内宿と見学…大峠を越えて米沢、高畠、七ヶ宿経由、明るいうちに帰宅はならず…。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR