春・満艦飾のお山へ

画像は磐越道から見る、磐梯山の朝日です。
3時出発して新潟のお山へ…
5時15分、丁度朝日が上がりましたのでパチリ…
それにしても、朝日があがるのが早くなっていましたね。
アップは明日改め…また明日でごめんなさい…ヾ(。。*)!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事忙しかったのですね、長距離運転でお疲れでしょう。明日楽しみに待っておりますよ。ユキワリソウは新潟の県花でしたよね、どこに行かれたのかなあと思っておりました。

No title

k4 さん
藪用でブログアップまで手が回りませんでした。
長距離運転は、おっ家内も帰路は代行していただきましたよ。
ユキワリソウは新潟の県花…そうでしたか。
明日、努力しますね。(~o~)

No title

日本海って、どこなのかなー?って、
勝手に山形の山だと思ってました。

新潟までは、やっぱり遠いですよね。

No title

おそらく角〇山ですね。天気も最高でしたが、混雑も最高だったのでは?
レポ楽しみに待っています。

No title

マス さん
マリンブルーの日本海、素晴らしかったですよ。
佐渡の雪山が見えました。
高速でも新潟は遠い、帰路は小国街道をと考えましたが、同じ高速にしました。

No title

SONE さん
そう、角田山プラス多宝山、弥彦山ですね。
登りはよりも下山路の混雑が最高でしたよ。
もちろん、花も混雑。ヽ(`○´)/

No title

新潟の山、楽しみに待ってます。

No title

長距離運転、ゴクロウサマです。
でも花はバッチリだったのかな?

No title

磐梯山の朝日綺麗ですね・・新潟まっしぐら・・
やはり角田山でしたか・我・お家内は・やまくさ会で優雅に
泊まりで楽しんで゛来ましたよ・・担当者でしたからね・・
日帰りとは・さすがマロ7さん夫婦・・お疲れ様・・でした。
福島方面の残雪の磐梯山・猫魔ガ岳もこれから良いですね・
又登りたいです・・野草が咲き誇ってましたね・・

No title

morino さん
初の新潟の山(飯豊抜き)でございますたよ。(~o~)

No title

タッシー
長距離運転もツーマンでしたからね。
花はバッチリだが、美味しいものは食べなかったなぁ~。
残念ヽ(`◇´)/

No title

ク~ さん
磐梯山が手にとるようにでした・・
やまくさ会さんは豪華に宴で楽しんでいたようですね。
ウラヤマシイ('ε')
日曜日緒に早朝から用件ありましたので日帰りでした。
遠出したのだから、ゆっくりすればいいのですが…。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR