窓拭き

朝起きたら外は真っ白(初雪です)、予定した山行きはあっさりやめて朝寝してしまった。
おっ家内から、窓掃除なんか如何って言われて慣れない窓拭きを行なう。
マロ子、私が窓掃除してる異様な光景に驚きかな。

DSCN4485_R.jpg
喉かな師走の午前中でした。
DSCN4486_R.jpg



眠くて眠くて…。
DSCN4487_R.jpg



ついに、ダウン。
DSCN4489_R_20161217204140caf.jpg



待て…お預けだよ。
DSCN4490_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マロ子ちゃん、こてっ(笑)

かわいい寝顔!
ぽかぽかと、気持ちよかったんでしょうね。
『お預け』されてるのは、何でしょう? 

窓拭きされたんですね。素晴らしい! 
私も手伝ってもらいたいです~。(笑)

潮風トレイル

pilさん
今晩はー。
マロ子は昨日お昼寝させたので、今日はトレーニング。
三陸のお山を14キロを歩いて修行させてきましたよ。
『お預け』しているのは、岩手の胡桃菓子です。。 
何でも食べるのが、特技です。
窓拭きは今後、続けなければならなくなりました。(笑)

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR