謹賀新年2017

穏やかな元旦を迎えました。
本年も本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
初日の出は、利府町の番ヶ森からです。
DSCN4821_R.jpg
櫓の上は「満員御礼」。
DSCN4825_R.jpg



マロちゃんだよね…って、声をかけていただきました。(嬉笑)
DSCN4809_R.jpg




SONEさんマスさんと会いましたよ。
SONEさんナカシイさん達が執筆しました、新刊の分県登山ガイド「」宮城県の山」2017.1.5初版発行をゲットです。
DSCN4832_R_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近場に行ってたので、本をお渡しできて良かったです。
番ヶ森山も初日の出に人気の山になっちゃいましたね。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
番ヶ森からの初日の出は素晴らしいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

早速ご訪問ありがとうございます。

旦那様が崇拝してる(ちょっとオーバーかなi-235)maroさんに偶然お目にかかれて年明け早々今年は何かいいことがありそうです(≧▽≦)

これからも何かと参考にさせて頂きたと思います。

追伸

旦那様の教科書、参考書的なブログで山に以前より興味を持ったようです。今後ともよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。昨年は、2度だけご一緒させていただきました。山以外だと数回お会いしてますが。今年は後追いで沢に行こうと思います。今年もよろしくお願いいたします。

No title

SONEさん
まさか近場でお会いできるは思いませんでしたよ。
早い時期に本を受け取れて良かったです。
今年は某山岳会の皆さんが見えなかったのですが満杯状態でした。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

No title

morinoさん
あけましておめでとうございます。
番ヶ森からの初日の出は素晴らしいですが…、やはり一眼が欲しくなりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

nadeshikokoさん
まさかと思いましたが…、やはり的中でした。
もっとお話できればと…今後の出会いに期待します。
旦那様…私の歩いたルートを覚えておりましたので…緊張~る。
何かいいことがあったら、幸せを少し分けてくださいな。(笑)
これからもよろしくお願いします。

No title

モンキィさん
明けましておめでとうございます。
相変わらず精力的に歩いてますね。
その若さが羨ましい。(笑)
沢シーズンが、楽しみですね。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

本年も宜しくお願いします。

No title

真っ赤な初日の出きれいでしたね。
その上穏やかであったかくて・・・
今年は同行できるかなぁ~
よろしくお願いしますよ~

No title

山親爺 さん
しばらくです。
本年も宜しくお願いします。

No title

maronn さん
真っ赤な初日の出、ピンボケデジカメで精一杯…。
今年の正月は寝正月で・・・
今年は同行できますよぉ~ 。
こちらこそよろしくお願いしますよ~

プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR