ジグソー

週末寒波で、今週のお山は…。
初売りに行かなかったので消化不良をおこしていた。(´・Д・)」
昨年、これが、ラスト工具かな…と、思いましたがコードレスドライバー(電池3ヶ付き)を求めてました。
電池が遊んでるので先週の日曜日何か本体をと…物色。
電動ノコギリが欲しかったのですが、3代目となるジグソー(コードレス電池別9800円)を購入。
マロ子は餌ではないと落胆かな。
DSCN5217_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR