新春のつどい…などなど

土曜日(1/21)は石巻で免許更新して、女川のお山を登ろうと計画したが…。
あれっ、土曜日の更新は手続きは無くて日曜日のみらしい…挫折してどこへも出かける意欲は無くなる。
夕方お寺で節分準備をしていたら、明日の新春のつどいに出てくれってぇ~(=゚ω゚)ノ
浜風太鼓でオープン…
DSCN5248_R.jpg
孫と同じくらいの幼稚園児は可愛いなぁ…。
そうしていると…デュエットの男性を探してるって…俺、酒飲まないと歌えないって言ったんだがね。
DSCN5251_R_20170122210119703.jpg



二人はニリンソウ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
やっぱり、ズッコケテしまいましたぁ~(=゚ω゚)
DSCN5266_R.jpg



区のメンバーでも座を沸かそう…ってことになりました。
DSCN5281_R_2017012221012285e.jpg


終っての記念写真、来年は本腰かな。
DSCN5288 - コピー_R


やっぱり免許更新です。お昼かけて古川へ、2時まで受付ですが…間に合いました。。
前回危うかった深視力検査は見事に合格、ネットで対応が練られており参考になりました。
30分の講習で受け取った免許証は…アレッ…5年前と替わってる…(*・`ω´・)ゞガクリ
DSCN5296_R.jpg



おっ家内は、伊呂波食堂のラーメンを食べたくてついてきました。(これで2度目です)
DSCN5297_R.jpg


小さな鎌神様が陳列、いつかは作ってみたいと野望が潜在しているのですが…。
DSCN5300_R.jpg


駅前のコーヒー店へ山談義しようかなと立ち寄りしましたが、ガイドの為お休みで残念でした。
DSCN5303_R.jpg

これで1/8から山休みが続く…来週も苦しいいなぁ~(´・Д・)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日免許更新してきましたよ。
次は一緒に5年後ですね(^^)
更新ついでに休みを取ったけれど、結局自宅で仕事(T.T)
雪が落ち着いたらどこか行きましょう!

いつかは自主返納

morinoさん
同じ時期に免許更新でしたか。
あと何回の更新をするのだろうか…いつかは自主返納(??)
ラッセル隊長、お願いいたします。(笑)
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR