山岳写真集団仙台の第2回写真展

『想いの山 四季Ⅱ』が宮城県美術館・県民ギャラリーで昨日から始まっています。
16時から閉館までの1時間、堪能いたしました。
DSCF1948_R.jpg

春の花ショウジョバカマ、こうしてみると色彩豊かですね。
DSCF1949 - コピー_R


どれも力作です。
DSCF1950_R.jpg


DSCF1951_R.jpg


ナカシィさんからの、いただきぃ~。
DSCF1952_R.jpg


マロ子も写真を撮りたい…って。
DSCF1957_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ7さん、本日は寒い中お越しいただきありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しんでいただけて何よりでした。

No title

毎回、楽しみにしている写真展です。
SONEさんが加わり、今までにないに目を引きました。
次回も楽しみにしております。

No title

マロさ~ん、ありがとうございました!
お山でも会いたいです(←ご一緒したい)。

No title

nakacyさん
こちらこそ、素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました!
それにしても入り口の宮城県の山を見ないでしまいました。
次回も展示してくださいな。
私と一緒して、ヤブ山写しましょうか。(笑)
プロフィール

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR