お山に行かない土曜日

倅が久々に帰ってきたので、山休み…(建前はそうですが天候がわるいので…)。
古い我が家は暗いので、おっ家内はドアを開けていて光を取り込んでした。
それでは…頑張ろう。
DSC09835_R.jpg
解体する家からガラス戸をいただいていたので、そうならば取替えようか。
ガラス戸の(巾)が小さくて、脇に木戸を増やした。
…が、震災で家が傾斜(一部損壊扱い)しているのでガラス戸は何回も取り外してようやく取り付け完了。
半日の見込が15時になってしまった。…でも、満足や。\(^o^)/
DSC09836_R.jpg
それにしても、ガラス戸の向こうに見えるのは私の備品部屋、…なのですが、整理しても(。-_-。)(*´~`*)(´pωq`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR