モンベルフレンドフェアに行ってきた。

◇日時   6月 3日(土)  9:00 〜 17:00
       6月 4日(日)  9:00 〜 16:00
◇会場  夢メッセみやぎ 展示ホールB・C
※モンベルフレンドフェアは、モンベルクラブ会員様限定のイベントです。
※来場の際は必ずメンバーズカードを持参。(入場時と場内で特典を受ける際に必要)
 会員と同伴のご家族・ご友人に限りご入場、なので孫達にも声をかけたら今年も行くという。(楽笑)
昨年は体験しなかった、孫2号は積極的に渡りました。
DSCN0886_R_20170603210607be1.jpg


 



抽選は防寒シート…。(´・_・`)
DSCN0902_R_20170603210609b35.jpg


孫達は鳥海山の雪遊びに夢中になった。
DSCN0908_R.jpg


南相馬市長の切実なる放射能汚染と原発問題の話を聞いた。
各組長(市町村長)達の意思表示、上の顔色ばかりみているようだと。
桜井勝延さん(南相馬市長)
○プロフィール1956年福島県南相馬市生まれ。2010年1月に南相馬市長に就任(現在、2期目)。東日本大震災で被災した同市の窮状を積極的に訴え、米国タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」(2011年版)に選ばれた。
DSCN0906_R_20170603210610c20.jpg

瀬木さんと仲川さんともお付き合いしましたよ。
DSCN0927_R_201706032106133d2.jpg


仲川さん…アップ(サービス)。
DSCN0929_R.jpg


帰りは多賀城栄で遅い昼食…美味かったよ。
DSCN0930_R.jpg


買い求めたのは…沢靴と、遊び靴…でした。
沢靴は4167円、こうしてみると底を張り替えないでアウトレッド商品もいいかな…。
あっ、環境省も来ており、潮風トレイルの全コースをいただきました。
なぜか、松島から塩釜、多賀城、七ヶ浜が抜けてるんだよね。
DSCN0932_R_201706032106173b0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなイベントがあったのですね~。知りませんでした。
ワタシも沢用の靴さえ履いていれば・・・焼石でのすってんころりんは無かったのか?!と思いながら眺めていたら、
あららマロ子姫がグッツとコラボしてたのね♪めんこい。

No title

自分も使い道のないエマージェンシーシートでしたよ(笑)

今年もアウトレットねらいで早めに入りましたが…。ペア沢靴てしたか!しかもそのモデルで!自分はそのひとつ前のモデルですが、その2つのモデルがコスパが高いと聞いてます。

沢情報、よろしくお願いします(^^)/

No title

とむかのさん
今日は最終日、当日入会すれば入れますよ。(笑)
マロ子は餌がないかと…さがしてるだけ♪

その後どちらへ…

モンキィさん
毎年、エマージェンシーシートが増えていきますなぁ~(笑)
沢靴も張り替えないで更新したほうがいいかなと。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR