「安静の怠極」…

左足負傷の前のことですが、衝動的に登山靴を買っちゃいました。
7月末のアルプスを意識してのことですが、おっ家内からは登山靴を更新したらと…助言あり。
でもね、まだ、靴底はあるからもう少し頑張ろうって思ったのですが、某店に行ったらセール中でした。
財布をみたら何とかいけそう…。
DSCN6762_R_201707142117223df.jpg
おっ、720グラムですなぁ~。マロ子はこの10倍以上。
主人は100倍以下で良かったなぁ~。
DSCN6763_R_20170714211838dfb.jpg


今までの登山靴は940グラム、220グラムの差は、24パーセントも軽いことになる。老体にはいいかな。
でも、この登山靴はキクさんからのお下がり、1回靴底を張替えていますが、アイゼンワンタッチ装着できるので冬用にしますかな。
DSCN6764_R.jpg


やはり、靴底は磨り減っていました。
マロ子の靴底は減らないって…そうだろう。お前のは更新ゴムなのだ。…♪(/・ω・)/ ♪
DSCN6767_R.jpg



履いてみたいっていうから…、履き心地はどうだい。
親分の左ひざは回復気味ですが…凹凸の追従性がまだまだかな。
でも、畑の草刈はしましたが、この連休は「安静の怠極」かな。
DSCN6768_R_2017071421184447d.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR