アルプスへ…

東法田山愛好会「槍ヶ岳・涸沢」に参加してきます。
行程は
7/29(土) 自宅…岩出山→東法田→大堀→新庄→鶴岡→北陸自動車道
7/30(日)松本IC→新穂高温泉→槍平小屋→槍ヶ岳山荘
7/31(月)槍ヶ岳→槍ヶ岳山荘→天狗原→横尾山荘→涸沢小屋
8/1(火)涸沢小屋→徳沢園→上高地BT→北陸自動車道→鶴岡→新庄→岩出山…自宅
お天気は芳しくないですが…皆様のお天気祭りを期待します。
出発日の今日は雨、おっ家内の指導が入り雨具を新調しました。
帽子、雨カッパ(上下)、スパッツ…〆(゚д゚)
旅費に近い出費でしたが…おっ家内曰く、これで安心したと。
DSCN7178_R.jpg
このような青空になって欲しいのです。(゚∀゚)
img_3[1]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好天を祈念いたします。いってらっしゃい!

行ってらっしゃい!

お天気が気になりますが、怪我無く楽しい山行でありますよう!
おっ家内さんの愛ある忠告、心強いですね。

乾杯

とむかのさん、トラ山さん激励コメントを有り難うございます。車内は新庄過ぎて乾杯はじまりました。それでは…

新穂高温泉到着しました。小雨模様!

No title

祝!北アルプス入山。良い山旅となることを祈念します。
お土産話、楽しみにしています。

槍ケ岳山荘

千葉さん朝からカッパきての入山になり脱いだり来たりの繰り返し、最後は濡れ鼠。10時間14キロ累積標高差は17キロ、登りがいありましたね。まだ槍の姿は見えず。もう爆睡タイム。

天の川

まさに天空橋です!寒いので生ビールから熱燗に変更素晴らしいカラサワカールの一夜でした。4時起床、天空ショーから雨粒が降りてきました。

No title

アルプス、満喫しました。
中日の好天で、槍ヶ岳から涸沢小屋まではハイライトの連続。
3泊5日にならず滑り込みセーフで帰宅。
皆様、お世話様でした。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR