FC2ブログ

モンベルさん…ありがとうございました(*^_^*)

 沢から上がって沢靴を脱ぐときの開放感はたまらない。
この前の出来事、蔵王の一枚石沢から上がった時には…左足を引きずった。
体力の限界かな…と、思い込む…(*゚ェ゚*)
一年前に求めた沢靴、右側はすんなり脱げるが…左側は、靴べらを使わないと脱げない。(*´~`*)
左足は交通事故のせいかなと…思い込んでいた。
何だぁ~これは…(*゚Q゚*)
201807240413373a2[1]
何とぉ~、沢靴のサイズが違うではないか…????
DSCN4806_R.jpg


求めたのは1年前出し…履いているし…諦めるかい。
DSCN4807_R.jpg


決め手はこれだ。購入した時のデーターを保存していたのだ。
でもねぇ~と、躊躇したものの、ものは相談と…恥をしのんで販売店へ伺った。
DSCN5107 - コピー_R


事情を説明したら、話は早かった。本社に問い合わせして対応させていただきますと責任者のお話でした。
そして、数日経って同じ沢靴が確保できたので交換いたしますとのこと。(^∇^)ノ
私の確認ミスも含めて、販売店も確認しなかったとのことで真新しい沢靴になった。
DSCN5096 - コピー_R

以上、「確認不十分おんつぁん」の情報提供でした。
週末も天気が悪いナァ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、なんと!
高巻きの時、沢で脱ぐのに靴ベラを使って苦労していた姿が思い出されます。1サイズ違っていれば、そうなりますよねえ~。
1年使ったものが新品になれば、元は取れました?
ほかの人の話を聞いても、モンベルってアフターの対応良いみたいですね。

早く沢へ…

大和町もチバさん
まさかのまさか、新品が手元に届くなんてね。
データーを取っておいたのが効をきしましたかな。
1年も経ったので消極だったのですが 、話だけしようと…恐々と思い切って。
モンベルさんはアフターも最高ですね。

No title

おっ家内さんの靴交換といい、今回の交換といい、対応良いですね。
私も6本爪アイゼンのベルトがそんなに使っていないのに切れかかっていて、ベルトを買おうと思ったら新しいのと交換してもらえました。
その後あまり使っていないのに又切れかかっているけれどね。これはパーツ形状(面取り)の問題だな。

毎日が雨ですなぁ~

morinoさん
クレーマーおんつぁんみたいになってしまいましたが、ものは試しともう出ましたら、OK僕乗でした。
モンベル会員は即、継続ですよ。顔文字

そんなことが^^

そんなことがあったのですね!
タグやレシート、保管されていたのがすごいです。
「モンベル」、内部に侵入してみたら、とても素晴らしい企業でした。

今日はP感なのに…法事だっち。

nakacy さん
「確認不十分おんつぁん」…「クレームおんつぁん」と自問自答です!
タグやレシート、は思い出に保管……。(笑)
素晴らしい企業の店長さんへ、よろしくです。

No title

レシートが無くても、その場で新品と交換してくれす柴らしい企業です!今年、モンベルフェアが無くて残念でした…。

No title

モンキィ さん
台風行ったねぇ~。
おっ、レシートが無くてもOKでしたか。
本当に素晴らしい企業ですね!
今年、モンベルフェアは被災地の九州で開催したようです。
仙台で再び開催できますように、皆さんで熱波を送りましょう。
ナカシィさん、よろしくお願いしますね。

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR