夕日の日本海…ブログ開設1周年

岩ユリです


見よう見まねではじめたブログですが、まだまだ未知の世界です。
今日で「マロのページⅡ」開設1年目を迎えました。
作成記事は88件、訪問者数は今朝で10728件です。
山記事が主体ですが、解析不能の文とピンボケの写真は勘弁してくださいね。
つたない内容ですが今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、開設、半年で主人公マロの他界というアクシデントがありました。
皆さんのお力添えもあり少しずつ気力も回復しておりますが、お山を歩くと
まだ、そこにマロがいるんだよね。
愛犬を失っての五十路後半街道、週末のお山に夢をワクワク♪

o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

画像は、麻耶山の帰路に立ち寄りした山形県温海町の海岸から新潟の笹川の流れまでです。

ハマナスに目をひかれます


此花は…田んぼにもあるような??


いよいよ笹川の流れです…海なのに川と流れとはね


松島は…やはり松島ですよ。三景でも一番よ。


夕日は7時過ぎとか…


日本海に落ちる夕日は海に落ちる時に「ジュー」って音が出るそうな。


海鳥が太陽に入ったら良かったな…やはりシャッターチャンスなのね


まさか、粟島に落ちるとは…「ジュー」って音は出なかったな。


民宿に泊まって、同級会で夕日を眺める企画に乾杯。


みんな4分の3を回ったそうな…あとの4分の1を頑張ろうぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロさん、ブログ開設一周年、おめでとうございます。
コメント差し上げたのは最近のことですが、秋ごろからずっと読ませていただいておりました。マロちゃんの可哀想な出来事もリアルタイムで知っておりました。しばらくブログが書かれなかったことも…時は流れますね。お互い、歩けるうちにどこまでも歩いていきましょう。マロのページⅡ、これからも楽しい読み物であり続けますように期待しておりますよ^^

No title

k4 さん
今晩はー、毎コメ、ありがとうございます。
マロがいたらこうだったとか、ああだったとかまだまだ離れないのですよ。帰宅したらマロ、( ´ ▽ ` ) タダイマなのです。
早くこの気持ち抜けきらないとね。
そうです。道は辛くても…歩けるうちにどこまでも歩いこうよ。
「マロのページⅡ」ご期待いただきありがとうございます^^
水の流れる如しで…頑張りまっせ。

No title

マロちゃんとは、会えなかったのが、残念です。
一度会ってみたかったなぁ。

あたしも、死んだ犬のことは毎日みたいに思いだしますが、
気が付いたら、心が暖かくなる 楽しい思い出になってました。
マロ7さんにとってのマロちゃんも、もう少ししたら、素敵な思い出になって
これからも、ずっと一緒だと思います。


No title

マス さん
オハイーです。
梅雨に入ってしまいましたね。
マロと会えたら楽しかったよ…と思う。(^O^)!
クーさんのところに動画が残っているかもしれないよ。
そうだね。心暖かくなる楽しい思い出になりつつありますね。

No title

開設一周年おめでとうございます。里山歩きの我が家族パーテイーにとっていつも楽しく拝見させていただいております。堅苦しくなく、楽しい文章につい引き込まれてしまいます。これからもご活躍を祈っております。

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
山歩きには縁のない我が家ですが「ほぉ~」と思うようなことも多く
いつも楽しく拝見させていただいています。
いまでも写真にマロちゃんが出てきそうな気もして。。。
あ、つぶろぐも密かに楽しみにしております^^

日本海に沈む夕陽。きれいですねぇ。
3月末に酒田に行きましたが、くるくる変わるお天気に
夕陽も拝めず残念でした。

No title

あおば さん
今晩はーです。
開設して一年も早いもんですね。
アップが苦手なもんですが何とかです。
お山は、里山歩きがいいですよ。
家族パーテイーでいいですね。
激励いただき、頑張るドー。(^O^)ウレシーーー!!

No title

さく姉
ようやくブログ一年ですが、主人公がいればまたまた話題があったかもね♪
山歩きしかできないマロ7は、週末が来るのを待ち生きているのでございます。
つたない内容ですがこんなもんで限界ですよ。
マロは時々出てくるんだよね。。。。
つぶろぐ、いいですね^^

冬の日本海、あの泡ブグ(波の華)もいいね。
今回の夕陽は地元の方に言わせればイマイチだそうです。
おらほの朝日を拝みに来てくださいな。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR