FC2ブログ

いざ鎌倉へ

ご連絡…
今夜から、マロ子と南下しますね。
帰宅は月曜日、三泊4日の半分お付き合い行事、半分バカンスを楽しんで来ます。
一足早く春を見て来ますね。
時々、コメントくらいは入れたいな。
screenshot-01[1]

コメントの投稿

非公開コメント

建長寺宿坊泊まり

鎌倉大仏。長谷寺、明月院、七里ヶ浜とまわり、鎌倉芸術ホールで防災座談会と我の地元のミュージカルを堪能です。震災を題材に亡くなった方々が現世に帰って来て家族と会う。おっさんは(;o;)とにかく素晴らしい財産が我が町にあった。8時から宿坊で鎌倉の方々と交換会。あしたは我が町の地場産品を売るぞ。😂

復興イベント鎌倉

昨夜は、意見交換会、午前様にはなりませんが、楽しみました。夜明けてから、宿となりました建長寺の境内の徘徊ですが。凄い古刹でありました。午前中は復興イベントに入り鎌倉市の皆さんの人情けに心打たれました。午後からは横須賀へ移動、戦艦三笠記念館、遊覧船で横須賀軍港巡りを楽しんだ。夕食はやはり海軍カレーです。久里浜からフェリーにて只今、房総へ上陸しました。今夜は、房総道の駅ホテル⁉️です。

暴風雨だ

おはようございます。小学校跡地にできた道の駅にピバーク⁉️予期してたとは言え、鋸山登山は中止です。このまま北上ですねー😃

感謝、感激、感動の旅でした。

21時に帰宅しました。
九十九里浜、犬吠埼、香取神宮、鹿島神宮にて黙とう、そしてサプライズは我が郷土の天妃神の祭られている北茨木の磯原へ長年描き続けていた夢が実現。
中味の濃い鎌倉路でした。関係者の皆さんありがとうございました。
プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR