第16回みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ大会

第16回みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ大会、本日開催です。
通行止めとなるのでお山に逃げようかと計画しましたが、何と雲行きが怪しいので止めましたよ。
それで、今日はじっくりとズデンシャ(バイク=自転車)の部門だけですが自宅裏で観戦しようかなと思っています。
さてさて、昨日は金髪のビズンさんが練習をしていました。
彼女はどうやら有名選手かなぁ~。
とすれば、オーストラリアのサイデル・キラリーさんかな。

さてさて、レースが始まりましたど。
家庭菜園をしながらの応援です。

画像は、女性アスリートが中心ですよ。

151さん、まだまだ笑顔が…


256さん、腰痛かぁ~


265さん、気合が入ってますよ。


これぞ、トップアスリート達は最後まで駆け引きで集団が解けませんでした。



まだまだ集団は解けないね。


私はズデンシャで下るだけかな…って」。


リタイヤ・…何と、アクシデントですね。また、来年頑張ってね。


最後はこの画像ね。満足でしょう。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


今日のお昼は久々にホンコン焼きそばですど。


夕方は、原付で周回…製油所のタンクと夕陽。


ここは鴻ヶ島なり…金華山から朝日があがり蔵王のお山に夕陽が沈むのですよ。


御殿崎


我が故郷の漁港、黒鯛のほかなんとヒラメが連れるって…


12年前に購入した原付、再生して走り始めました。お山の縦走にも使えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かこの大会、
ラン、スイム、チャリをチームで参加できたような…
以前チャリ担当でエントリーしてたら、
ヘルニア悪化でリタイヤ…情けなかとです〜

No title

私も週間予報とにらめっこして、計画たてていましたが、朝起きたらぬれて、西のほうも黒い雲が…。今週はどうかな、不忘山は秋にして、磐梯山にでも行って来ようかと思っています。

No title

おっ、鉄人タッシーでしたか。
そう、ラン、スイム、チャリをチームで参加できるようでうすね…
エントリーするくらいだから相当なもんですね。
ヘルニアはその後、快調すかな…
70歳の方もいたようですよ。

No title

あおば さん
今晩はー。
予報ガイダンスと雨雲レーダーを見てにらめっこしますよ。
結局、濡れるのが嫌だから諦めモード。
今週は何とか行きたいですね。不忘山は月末がまた花盛りですよ。
磐梯山は裏からですかね。

No title

こんばんわー。
マロさんの原付は、かっこいいですね。レトロな感じが良いと思います。
ズデンシャより、やってくれそうな雰囲気があります。

No title

てっきり月山に行っていると思ってましたよ。
チャリはあっと言う間に通り過ぎてしまうでしょうね。
12年前の原付、コンパクトで軽トラの荷台に積むと、機動性のある一人周回ルートが取れそうですね。

No title

マス さん
お晩ですー。
おっ、原付はもう生産ちていませんから、人気の的のようです。(思い込み)。レトロはマロ7なんですがね。
そう、ズデンシャより、やってくれそうですが、山の中で故障したらと思うと…心配す。

No title

SONE さん
今晩はー。
月山、雨に濡れても行けばよかったかな。
軽トラに積んで、これから色々と…虎視眈々ってところですかねぇ~。
朝日ヒメサユリはイガッタネェ…。

No title

国際村もあるし国際的になってきましたね・
マロ7さんも最近外国の方と出会う機会が増えてますね・
友好関係を作ってアピ-ルですね・・ズ電車?も
バイク懐かしいですね・・

No title

マロさん、こんばんは~
偶然ですけど、実はMTB購入計画を立ててました(笑)しかし大蔵大臣は首を縦に振ってくれませんです。私のボーナスなのに~^^; 彼女の言い分は、「どうせ買ってもすぐ飽きるんだし~」って、なんて言い返せばいいですかね?? 山で使うからって言えば「あたしはどうなるのよ~」って言われるに決まってますしね^^

No title

ク~ さん
今晩はー。
まぁ、わが町の高山は明治の頃に外国人の避暑地として軽井沢、野尻湖、高山と三大避暑地になったらしい。小さい頃から外人がいるのが当たり前と思っていたが、我は英会話には乗り遅れた見たいだね。
(笑い)今のところ、バイクは田巡りようです。

No title

k4さん、こんばんは~
是非、MTB購入計画を実現しましょう(笑)
大蔵大臣がだめならへそくりで買っちゃおう。懺悔はしなくてはね。
そうかどこの旦那も「すぐ飽きる」に安心だね。
「あたしはどうなるのよ~」って、2台にしたら…ってね^^

プロフィール

FC2USER696672BEO

Author:FC2USER696672BEO
「マロのページⅢ」ブログへようこそ!
やんちゃ姫のマロ子とお山を歩きます。(^o^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR